( ゚Д゚)・∵. パピコッ!!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンスルリア
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 未分類
実装されてから何も書いてないので久々に。

レアとかいろいろまとめてみますた。




革命の花火では

革命レア

こんな感じ。




そしてオルリー

抗戦の意思



デリンセヒルなどなど

サンスルレア




デリンセヒルボス

ラマシーより

ヘルム

SHXAC7とアビスロ1個はかなりおいしいですん。


カルデシーより

運命羽1

運命羽2

色々レアあるのに同じものが出るとは…。


一つMRしてこんな補正に

運命羽補正

Q以外MAXキタ━(゚∀゚)━!!



これもカルデシーさんより

大地の傷

これはシエナを作れということなのかな…。



ってことで武器。

ベイラスクロー


ベイラス魔杖


神託・抗戦は1個ずつ出たので4個ずつ募集し…

真ベイラスクエ

なんとか集まりました!



次まで時間かかりそうなのでアビ付与+MRしてこんな感じに。

真ベイラス補正


シエナできたらまた書きます(´・ω・`)

ページトップへ  トラックバック2 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあすて | URL | 2012-01-01-Sun 16:15 [EDIT]
いろいろ出来てるのぅ。

あ、あけましておめでとう!!
コメントるて | URL | 2012-01-07-Sat 21:49 [EDIT]
>あすてさん

あけましておめでとう!

もう真シエナできたけど、面倒で書いてないっす(´・ω・`)

たまにはINしてね。
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-23-Tue 19:30
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-10-23-Tue 19:30
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ( ゚Д゚)・∵. パピコッ!!. all rights reserved.
